サイズ:大鎌戦役 (SCYTHE)を遊ぶ会
終了しました
2019年6月15日(土) 14:00〜19:00

- 日時
- 2019年6月15日(土) 14:00〜19:00
- 参加費
- 1500円
- 定員
- 7人
- 会場
- kala häntä カラハンタ
- 住所
- 千葉県茂原市高師845-30 104 キュイキュイテラス内
- 主催者
kala häntä カラハンタ
- タグ
お客様の呼びかけで
「サイズ:大鎌戦役 (SCYTHE)」を遊ぶ会が開催されます!
ぜひ、皆様お集まりください!
イベント概要
遊ばれるゲーム
「サイズ:大鎌戦役 (SCYTHE)」
拡張は、人数に応じて「彼方よりの侵攻(第6~7の国を追加)」のみ使用します。
>『サイズ』は1920年代のもうひとつの世界の舞台にした、重量級4X(探検・拡大・開発・破壊)ゲームである。そこは農業と戦争の時代、そして傷ついた心と古びた兵器、発明と勇気の時代であった。
>
>欧州に積もる雪は人類最初の世界大戦の灰で黒ずんでいた。かの大戦に重装甲兵器《メック》を送り込んだ「ファクトリー」と呼ばれる大都市国家はその門戸を閉ざし、近隣国家に注視されていた。戦場へと赴く五カ国のうち、自分の帝国を東欧の支配者にまで成長させ、富と名声を得るのは誰か?
(引用元 http://www.arclight.co.jp/ag/index.php?page=products&code=LG-0234 )
タイムスケジュール
14:00~ ルール説明
15:00~ ゲーム開始5
※ルールをご存知の方は、15:00からのご参加で結構です。
当イベントの終了後には「ピーナッツ&ダンシングドラゴンを遊ぶ会」を予定しております。
こちらも参加者を募集しておりますので、あわせてよろしくお願いいたします。
「ピーナッツ&ダンシングドラゴンを遊ぶ会」詳細ページ
https://boardgamershigh.com/events/1617
会場
kala häntä カラハンタ webサイト
(千葉県茂原市高師845−30 日建茂原マンション 104 キュイキュイテラス内)
※お車でお越しの際は、コインパーキングをご利用ください。
有志の方が近隣の駐車場をまとめてくださいました。(掲載にあたり不都合や誤りがありましたら当店までご連絡ください)
料金
通常のボードゲーム等利用料金のみでご参加いただけます。
ボードゲーム等利用料金:300円/30分
土曜日1500円上限
前払い制の為、入店時に、上限分1500円をお預かりし、お帰りの際に差額をお返しします。
上記料金を頂戴した後は、店内のボードゲーム、お持込のゲーム等で自由にお遊びください。
※飲食のみのご利用の場合は、上記料金は不要です。
※6月末日までは、平日定期券(3000円)にて、土曜日もご利用いただけます。ぜひお得な定期券をご利用ください!
※ご来店時に、飲食1品以上のご注文(300円~)を別途お願いいたします。
//カラハンタご利用上の注意点//
会場となるカラハンタは、飲食店です。
お食事をおとりのお客様とゲームで遊ばれるお客様が皆様くつろいでいただける様、ご協力をお願いいたします。
・遊ぶ際のご注意
荷物は、手の届く範囲でお客様の責任で管理をお願いします。
お荷物について当店が責任を負うことはございませんのでご容赦ください。
お互いに負けても楽しいゲームを心がけましょう。
他のお客様の迷惑にならぬよう節度をもってお遊びください。
ゲームや本は、汚れたり壊れたりすると他のお客様が使用できなくなるもの、入手が困難なものもあります。取り扱いの際は、清潔な手で丁寧にお願いします。
ボードゲームの持込みは歓迎ですが、管理については、当店は、責任を負うことができません。お客様の責任のもと、汚損等には、十分注意の上ご利用ください。
・ボードゲームの相席について
ボードゲームのご利用の際に相席をご希望であればご案内させていただきます。
異性の方との相席は当店からは、おすすめしておりません。
ナンパや相席の強要等は禁止です。
当店より相席をお断りする場合があります。
・迷惑行為について
賭博やそれに類する行為は一切を禁止します。
宗教、マルチ商法、セミナー、団体等への勧誘はご遠慮ください。
当店が迷惑行為と判断した場合には、注意もしくは退店していただく場合があります。
皆様が楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯の準備をしております。
至らない点など多々あるかとは存じますが、ご一緒に素敵な時間を共有できるようご協力をお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
このイベントに参加するにはログインしてください。Twitterアカウントがあれば簡単にログインできます。
コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。